北海道で一条工務店の注文住宅とDIY

北海道の札幌市近郊で一条工務店の注文住宅を建設予定です。建設までの過程とDIYについて記事にしていきます。

初めまして

 初めまして大福です(^▽^)/

 

 北海道の札幌市近郊でマンションか住宅を持とうと考え始めて約2年。

 現在ハウスメーカー一条工務店に決まっていて、設計の最終段階です。

 

 最初は一戸建てではなくマンションも考えていましたし、違うハウスメーカーで家を建てたいと考えていましたが、最終的には一条工務店を選びました。

 その過程と今後の記事を書いていきますので、時系列ではなく分かりにくい部分もあると思いますがご了承ください。

 

 これから家を建てる方や既に建設された方と有益な情報交換ができればと思います。

よろしくお願いします。